【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

リンクを張りましたー

[2778]螺時


またあれからチョコチョコ。
こっそり覗き見しにきてたりしますが。
記念に、こちらのサイトをリンクさせてもらいました。

ただ掲載サイトではもうウェブサイトなどしか繋がないようしているので。
以下のアドが、HNかえただけの私が管理している版権サイトで、リンクページにてオリジナルのほうも貼ってるんです。
申し訳ないですが、ご確認は↓から入ったらすぐページが分かるはずなので(苦笑
すいません(滝汗
http://www.geocities.jp/miyu726jp/index.html

どんどん素敵で可愛い作品かいてくださいませー。
カラオケイベントも、のど枯れるまで歌ってくださいな♪(ェ

HOME 2007年10月03日 (水) 10時53分


[2781]神楽月美宇
Re:リンクを張りましたー


こんばんはっ♪
リンクありがとうございますー////

そうそう、前回も思っていたのに書き忘れていましたが、スレイヤーズ!!
もうきゃーですよ!(笑)
わたしもスレイヤーズハマって本まで出してましたからねー(笑)。
いやもう内容は…大きな声では言えませんが………////
(いやだからわたしのは違うんだってばーっ/汗)

カラオケでも多分歌いますよ♪(笑)
でも林原さんの音域って微妙に合わないんですよね…。
むぅ…。

閑話休題。

ええっと、どうぞここのリンク集掲示板にも登録してやってくださいませね!
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ♪

2007年10月03日 (水) 22時37分


[2783]螺時
Re:リンクを張りましたー


ええ、スレイヤーズはまってたんですか!、というか本まで!!
・・・ちょっと見てみたいかも(ヲイ

とりあえず、ありがとうです〜w
さっそくこちらのリンクを張った版権サイトのほう、リンクを貼らさせてもらいましたーww

HOME 2007年10月04日 (木) 15時13分


[2786]神楽月美宇
Re:リンクを張りましたー


リンク、ありがとうございました♪
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!

スレイヤーズ…(笑)。
名残がお絵かきBBS絵ギャラリーに残っていますがー(笑)。
同人誌は完売して再販までしましたが、たぶんもう取り扱ってないと思います。
合同誌で、最終的に友人が管理していましたので…。
いやーお見せできなくて残念残念っ☆
(ここでその内容を知ってる人たちはきっと苦笑い…/苦笑)

2007年10月06日 (土) 23時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板